-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カチッと
2009 / 04 / 14 ( Tue )
カチッとハマったかのように仕事ができるようになった!
壁を乗り越えた感じ?



なんだか力強くなった気がします(*´∀`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 00 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top
決断
2009 / 04 / 09 ( Thu )
やりたいことやるために、




引っ越します。




引っ越してから1ヶ月しか経っていません(・ω・ )

でもこの1ヶ月がものすごい凝縮された1ヶ月で、
とても変化がありました。


自分でもビックリの行動です(*´∀`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 24 : 35 | 日記 | コメント(2) | page top
早いもので丸二年
2009 / 03 / 31 ( Tue )
社会人になって2年が経ち、

明日から3年目です。

なかなかのベテランですね(・・*)ゞ




テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

23 : 40 : 14 | 日記 | コメント(2) | page top
桜咲く
2009 / 03 / 28 ( Sat )
会社の近くに枝垂れ桜が咲いていました!

枝垂れ桜

でももうすでに散り始め。

枝垂れ桜は咲くのが早いんですね~。
00 : 03 : 05 | 日記 | コメント(2) | page top
年度末
2009 / 03 / 27 ( Fri )
いそがしー

何で年度末ってこんなに忙しいんですかね。


仕事のせいもあるんですが、
色んな人の人事異動のせいで引っ越し作業あるんですよね

雑用は私…。
来年度も私の部署に新人が入らないので、
引き続き雑用係りです
00 : 03 : 38 | お仕事日記 | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
