-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
博多へ…
2009 / 01 / 22 ( Thu )
遠方への出張が多いです。

今回の出張は博多へ2日間。

あと今月は栃木と静岡


来月は大阪、愛知と~なんだったかな



最近新幹線と飛行機に乗っても
あまりワクワクしなくなりました。


大人になってしまったんだなぁ
15 : 07 : 57 | お仕事日記 | コメント(0) | page top
セミナーの司会2
2009 / 01 / 15 ( Thu )
出だしはものすごい緊張して
声が裏返りそうになりましたが、
あとは普通に司会をすることができました

なるようになりますね。



視線を感じるのが嫌なので、
会場の奥の方を見ながら司会をしました。

あと自己暗示。



「私はできる!」



って直前まで何度も頭の中で唱えてました。

なんだか気分も盛り上がっていい感じでした。


また司会の機会があったら自己暗示でいこう
23 : 14 : 28 | お仕事日記 | コメント(2) | page top
セミナーの司会
2009 / 01 / 13 ( Tue )
会社主催のセミナーが明日開催されます。
その司会を任されました
人前に出て何かするのはすごい苦手です。
カラオケとか大嫌いです
それなのに…




お客様さんの予定人数、




約500人…。



数人の前での発表でもすごい緊張してしまう私はどうなってしまうんだろう…。

(゜ロ゜;
22 : 41 : 06 | お仕事日記 | コメント(2) | page top
仕事始めにお酒を飲む
2009 / 01 / 05 ( Mon )
今日からお仕事の始まりです。

昨日は早めに布団に入ったので
目覚めバッチリでした。



朝はいつもどおりの満員電車で、

いつもどおりの通勤路で、

いつもどおりのコンビニで朝ごはんを買って、

いつもどおりメールをチェックしながら食べる。



いつもどおりの生活の始まりです。

それでも9日も間が開くとちょっと新鮮ですね(*´∀`*)



ウチの会社では仕事始めの会というものがあります。
昼間から宴会です。

でも13時ぐらいに終了で、
そこから通常の仕事が始まります。

私は若手なので飲まされるわけで・・・。
もう午後は仕事になりませんね。

明日から、、、ですね(・・*)ゞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 47 : 23 | お仕事日記 | コメント(4) | page top
自慢話の忘年会
2008 / 12 / 23 ( Tue )
そんな飲み会はつまらないです。

パワハラセクハラ当たり前、
すごい飲み会でした(・・*)ゞ


ご年配の方々、苦労したのは分かりますけど
もっと楽しくなるような話題で盛り上がろうね。

あと店員さんに強気な態度はやめようね。


すごく楽しくなかったです。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

13 : 41 : 26 | お仕事日記 | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
