-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日はおもちゃのピッキング
2006 / 10 / 17 ( Tue )
久しぶりに派遣のアルバイトをしました

今日の仕事は倉庫でおもちゃ検品と梱包です。

場所は舞浜―。

ディズニーランドがあるところです。


平日なのに大人気ですね。


みんなディズニーランドがある方へ吸い込まれていきます。
そんな僕は逆方向へ・・・



仕事はひたすらダンボールにおもちゃを詰める作業です。
ベルトコンベアでぽんぽん運ばれてくるのでなかなか大変でした


そのベルトコンベアの動きが速いこと速いこと。
しかも自動で送り先に仕分けして運んでくれる頭の良さ。


なんて素晴らしい作業場なのでしょう(´∀`)


自動工場っぽいものを初めて見たので感動しました。


作業時間9:00~18:00 日給7180円なり

楽しかったし、またやろうかなぁ。

詰める作業がテトリスみたいでおもしろかったです

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

20 : 46 : 51 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
久しぶりに
2006 / 09 / 29 ( Fri )
派遣に行ってきました

仕事内容は通販商品のピッキングです。

てっきり商品の仕分けみたいなことをやるのかなぁと思ったら、



おもいっきり力仕事でした。



でも以前やった屋台の鉄板を洗う仕事よりは楽です。



僕が割り振られた仕事は飲料水をカートに積み込む作業。

トマトジュース286ケース
ジャスミン茶55ケース
野菜ジュース30ケース
Volvic300ケース


(数も数えさせられたので覚えています)

1ケース当たり10kg以上あります。

約8時間ずーっとやっていました(・ω・;

明日は体中筋肉痛でしょうね。


これで7180円

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 42 : 16 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アルバイト行ってきました。
2006 / 08 / 29 ( Tue )
またまた千葉マリンスタジアムで派遣のバイトです

今日のお仕事は、

バスの案内


・・・・。


ですかΣ(-_-;)エェェェ

試合の結果すら分からないじゃないですか

あぁハズレです。



と思ったら、


楽。



最寄の駅に行って、バス停の横に立ってるだけです。

ときどき、お客さんに
このバスがマリンスタジアムに行くか行かないかを
答えるだけ。


試合が始まったら、マリンスタジアムに戻って休憩です。


7回表まで。



なにこれ、休憩が半分ぐらいありましたよ(-_-;)
これでお金がもらえるのでしょうか・・・。


7回表までテレビで野球観戦してました
球場にいるのに生で見れないのが残念ですね。


試合終了後、
帰りのバスを案内して終了です。

ロッテ × ソフトバンク戦だったんですが、
ロッテ 0 - 12 ソフトバンクというものすごい結果に。


帰りの案内の時にやけにお客さんに絡まれましたよ(*_*;コワッ

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

23 : 58 : 54 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3連戦最終日
2006 / 08 / 18 ( Fri )
千葉マリンスタジアム"ロッテ × オリックス"の3連戦に
アルバイトを入れていたわけですが、
今日が最終日です。


今回のお仕事内容は、
通路でチケットの確認と誘導でした。

チケットには色々な種類があるので、
誘導が大変でした

当然、道やイベントについての質問もありましたが、
1日目、2日目と案内業務を主にしていたので
1人でさばけましたよ(・ω・)b

あ、千葉マリンスタジアムで働けるかも・・・



給料は3日間15000円ぐらい。

ぉおぉぉ。
なかなかの臨時収入です



---------------------------------------------------------------


明日は説明会です。
久しぶりの就職活動です。

最終面接で落ちたとき以来ですね(-_-;)クソゥ


これからまた就職活動が始まりそうです

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

00 : 14 : 31 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
行ってきました千葉マリンスタジアム!
2006 / 08 / 15 ( Tue )
インフォメーションカウンターなるところで
接客業務をしました(-_-)+

初接客だったんですが、
意外に緊張せずにできました


詳細な作業内容ですが、

 お客さんのロッテメンバーズカードにポイントを入れる作業
 前売りチケットの販売場所の案内、
 景品交換案内
 諸々の商品の売り場の案内

などなど。

結構色々な案内業務をしましたね・・・(-_-;)ツカレタ・・・

14時~22時日給5250円だったかな。
時給は安いですね。

750円か・・・。


でも前の派遣会社の仕事に比べると
華やかで楽しかったです

楽しく稼げるなら全然アリですね。



あ、そろそろ履歴書書かないとなぁ・・・。
今週末から説明会の予定がちらほらあります。

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

23 : 09 : 33 | 派遣のアルバイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
