スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
セミナー
2006 / 02 / 26 ( Sun )
セミナーと言っても就活のセミナーではなく、

パソコン”のセミナーです。

僕の所属する研究室では、
おじいちゃん、おばあちゃんに
パソコンを教えるセミナーを時々開いています


ある意味接客なので面接の練習になったり。
敬語の練習にもなります(-_-)+

でも、敬語って難しいですね。
今日もたくさん失敗しました。

一番の失敗はこちら↓


おばあちゃん「画面を大きくするにはどうすればいいんですか?」


僕「マジっすか!」

僕「あ、いや、えーと、
   ここの■のところを左クリックすると大きくなりますよ^^
      最大化といいまして~・・・」


(-_-;フー

おばあちゃん、ゴメンね(/_;)

もうこういうことは心の中だけで思えばいいのにね・・・。
なんだか口に出てました(-_-;

テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

22 : 15 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<職種が100つ紹介されているサイト | ホーム | エントリー>>
コメント
----

こんばんわ!初コメントします。

就活はどうですか?
私もブログでアドバイスを書いたりしていますが、実際就活うをしている方のブログとなるとやっぱり違いますね(^^)

よかったら私のブログにも遊びにきてください!
就活、応援しています(*^_^*)

by: anego2 * 2006/02/26 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

anego2さん、はじめまして(^o^)丿

ブログ見てますよー。
最近面接があったので、
面接のお話が
とても参考になりました!

応援ありがとうございます<(_ _)>
頑張りますー!
by: KC * 2006/02/27 13:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/99-8521c5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
