-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
研究室
2006 / 02 / 16 ( Thu )
大学ではゼミナールという必修科目があると思います。

研究室に所属してさまざまな勉強する、科目だと思います。

僕の大学では、3年生から研究室に所属します。

聞いたところによると
1年生から所属している人や、
4年生から所属している人がいるなど
さまざまです。

ゼミ(研究室)が無いといところもあるのかな?


で、僕の研究室なんですが、

  忙しいです(-_-;

年中活動しています。


でも、そのおかげ履歴書やエントリーシートで

「大学生活で頑張ったこと」
「学業以外で頑張ったこと」

などが、すぐ埋まります

得した気分です(-_-)b


テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

18 : 03 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<便利なサイト紹介 | ホーム | 説明会‐2.18>>
コメント
----

私も研究室に所属しています。
といっても幽霊部員ですけど・・・・人間関係が・・・・
大学生活で頑張っていることといえば、ドリアとライスを一緒に食べる事くらいですし。
学業以外で頑張ってることなんて、トリノの応援・・・
履歴書すぐ埋まりません。。。。
by: tio * 2006/02/16 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ドリアとは果物の方ですか?
それともお米でできた料理ですか?

どちらにしても組み合わせが・・・(-_-;スイマセン

特技に使えそう?ですね(笑
by: KC * 2006/02/16 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは☆

私の学校はゼミはありますが、
研究室に所属するってことはないですね。

大学3年って、
いろ②大変ですよね…。

就活もしなきゃだし、
学校も行かなきゃだし…。

私も現在3年ですが、
今は毎日、予備校に缶詰めです。

お休みはまだ入られてないんですか?

by: Apple Tea * 2006/02/17 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー。

やはり研究室に所属しなくてもよい大学もあるんですね(*_*)

大学は2月から春休みに入っていますが、
研究室の活動がありまして・・・。

大学生なのに予備校に通っているんですか(-_-)!!
何か資格を取るのでしょうか?

頑張ってくださいー(^o^)丿





by: KC * 2006/02/17 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

お米のほうです。果物はさすがにね。て感じですよ。
KCさん。
みんなには、ギャグだと勘違いされがちです。
by: tio * 2006/02/17 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

お米の方でしたか(*_*)クダモノカトオモッタ

お米の料理をおかずとして、
お米を食べる。

ふむふむ(-_-;

すごいお腹いっぱいになりそうですね!

by: KC * 2006/02/18 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは☆
お休み返上で大変ですね。

私は心理学を専攻していて、
心理職を狙ってます☆

かなり難関です…。
合格したらかなりすごいなって思います(笑)

学校とか大騒ぎになりそう。
それくらい、レベル低いんで…。
by: Apple Tea * 2006/02/18 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんはー(^o^)丿

なるほど、心理職ですか。

大学で学んだことが
仕事で役に立てると良いですよね(^^)v
by: KC * 2006/02/19 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/87-714071dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
