スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
就職活動状況
2006 / 02 / 12 ( Sun )
エントリー数 : 29社
説明会参加数 : 6社
説明会予約数 : 2社
選考参加数 : 2社


こんな感じです。

今の段階で選考受けようかなと考えているのは4社ぐらい。

エントリー数は関係ないですね(/_-)

というかエントリーの定義が分からなかったり。

知らないけどその業種だから?
少し興味をもったら?
入社しても良いって思ったら?

「100社以上エントリーした」って言う人いますが、

どうやってエントリーしてるんでしょうか。

気になります(*_*)

テーマ:就活日記 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 20 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<バンダイのエントリーシート | ホーム | 深層心理テストⅡ>>
コメント
----

いつもこっそり読んでます。
あたしも就活生なので、参考に・・・。
エントリーってどれくらいすればいいのか分かりませんよね。。
しすぎても扱いきれなくなりそうで。
by: お嬢 * 2006/02/13 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして、ゆうと申します。
僕も就活中です。
といっても全然動き出していません…
来週から本腰入れます!
お互いがんばりましょう!
by: ゆう * 2006/02/13 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

>お嬢さん

お嬢さん、こんばんは(^_^)
いつも読んでくださってるとは(-_-)!!
ありがとうございます。

僕の場合ですが、
エントリーは、
「興味を持ち、説明会で詳しく聞きたい会社」
選考は、
「説明会に行って、入社したい会社」
と考えています。

僕のエントリー数は29社ですが、
実際は6社です(-_-;(就活初期段階に適当にエントリーしていました)


>ゆうさん

ゆうさん、はじめまして(^o^)コンバンハ

とりあえず就職活動支援サイトに登録ですね(^_^)b
リクナビ、毎日就職ナビ、日経ナビ・・・などなど。

登録しすぎてもメールチェックが大変になるので
2~3つ程度が良いと思います。

お互い頑張りましょう!(^o^)丿









by: KC * 2006/02/14 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/82-bd1a38a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
