-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エントリー
2005 / 11 / 23 ( Wed )
今日も1社エントリー。

これで合計12社です。
でも、ブックマークしている企業は20社以上あるんだけどね・・・

エントリーしようとすると、自己PRの欄が・・・(-_-)
または「会社の印象は?」
     「アルバイトやサークルで活動して得たものは?」
     「第一希望の企業はどこ?」


書けませんよ。分かりませんよ(-_-)あぁぁ


自己PRはまだ考えてないし(T_T)

会社の印象とか説明会行かないと分からない気がするし。

アルバイトはしてたけど、得たもの・・・うーん。

第一希望の企業とか、他社の企業を書いていいの?
嘘でもそこの企業を書かないといけないのかな。

なので、すんなりエントリーできる企業しかエントリーしてないっす。


でも自己PRは考えないとね。
面接でも使うだろうし。
よし、明日は自己PRを考えよう

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

23 : 26 : 31 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<自己PR | ホーム | 深層心理テスト>>
コメント
----

はじめまして!
自己PRって、やっぱりなかなか大変ですよねぇ。
思い出すなぁ、、、

がんばってくださいね!また遊びに来ます!
by: 裏失業保険マニュアルAKIRA * 2005/11/24 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめましてー。
応援ありがとうございます<(_ _)>

つまらないブログですが、また来てもらえるとうれしいっすヽ(^o^)丿
by: KC * 2005/11/25 03:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/8-2c0012ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
