スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
説明会&グループワーク
2006 / 02 / 08 ( Wed )
株式会社ECナビ」の説明会に行ってきました。

場所は本社である渋谷。
一度説明会に行ったことがあるので、今回は迷わず行けました(-_-)+

本社に着いて履歴書を渡し、会場へ―。

机がたくさんありました(-_-)アラ?

で、この机の席に座るように言われました。
机にはすでに2人ほど学生さんが・・・。


あれ、説明会だけじゃないのかな・・・



説明会だけではありませんでした。

選考を兼ねたグループワークがあるとか(*_*)キイテナイヨー


時間になり説明会が始まりました。

まずは社長さんのお話。
ECナビの紹介とインターネット業界の話をしてくれました。

あと求める人物像。
  
  ・挑戦者
  ・成長意欲が高い人
  ・みんなをやる気にさせる情熱のある人


が良いらしいですよ(-_-)b


次に人事の方からのお話。
人材育成制度」についてお話がありました。

教育制度が充実していますねー


次にビデオ上映。
これはECナビの社員さんたちからの
会社紹介や、会社に対する思いなどを綴った
ビデオでした。

ほのぼのとしていて面白かったです
笑いも起きてましたよ
















社員さんから。

いや学生さんたちも遠慮しがちに笑ってたと思いますよ

続きはまた明日(^o^)丿

グループワークについて書きますね"

テーマ:■就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 20 : 12 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<説明会&グループワークⅡ | ホーム | 履歴書作成中>>
コメント
----

笑いをおこすとは、KCさんて、ユニークな人なんですね。
これからも情熱のあるブログを書いていきましょうね^^
by: tio * 2006/02/09 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

僕が笑いを起こしたわけじゃないですよ?(笑)

社員さんたちが作ったビデオに
社員さんたちが映っていたので
身内ネタがあったのかな?
テレ笑いが起きてたのかと(*_*)

更新頑張りますねー(^o^)丿
by: KC * 2006/02/09 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/77-d72addfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
