-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
本を読む習慣と
2009 / 03 / 16 ( Mon )
本を読む習慣ができました。

今までは雑誌とか漫画ばっかりで、
細かい文字ばかりの本はちょっとって敬遠していました(・・*)ゞ


友人にこの本(細かい文字の分厚い本・・・)面白いよ!って言われ、
勧めているのに断るのもあれだなぁと思って読み始めました。


お、面白い・・・。
っていうかちょっと人生について考えさせられるような本だったので、
モロ影響を受けてしまった。

で、続編もあるとかで、
また読んで―。


それからもいろいろお勧めの本を教えてもらい、
今年に入って5冊読むことができました。

いま6冊目。


そして最近、
ちょっと大げさですが人生観が変わりました。
行動も起こし始めているので、
これから色々と変化していきそうです(つω`*)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

00 : 14 : 24 | 日記 | コメント(5) | page top
<<お料理 | ホーム | 研修と再会>>
コメント
----

気になりますね!
何てタイトルですか?
よろしかったら教えてください(^^♪
by: tio * 2009/03/16 19:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

本はいいよw本は。

オススメの本あったら教えて~。
まおは今「パコと魔法の絵本」読んでるよ(^ω^)
by: まおっこ。 * 2009/03/17 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

>tioさん、まおさん

「金持ち父さん貧乏とうさん」っていう本!
いろいろ続編あるよー。

勉強になりました(*・ω・)ノ
by: KC * 2009/03/18 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです。
引っ越しも無事済んだようですね。

本はいいですよ~
「金持ち父さん貧乏とうさん」は続編が何冊か出てるようです。
私は読んだ事が無いですが面白そうですね。
よく貸出されます。

しばらく休みなのでなにか読もうかな?
by: 蜩 * 2009/03/18 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

>蜩さん

図書館にあるんですね~(*'∀')
お勧めですよ!
もし読みましたら感想聞かせてくださいね~。
by: KC * 2009/03/18 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
