-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
研修と再会
2009 / 03 / 09 ( Mon )
2年目の終わり、そろそろ3年目に入るというのに
LinuxというOSの研修に行きました。

仕事でちょくちょく使うときがあったんですが、
さっぱり分からず・・・(ノ_・、)

1年目のときからから独学じゃ厳しいって伝えていたんですが、
今頃きたか!

でもありがたいお話です。



で、ある企業が開催している研修へ―。

このある企業、確か大学時代の友人が入社してたなぁと思い、
まさか研修の先生じゃないよなぁとか思っていたら、




先生でした。




2年ぶりの再会です。
なんだか友人に教わるのも恥ずかしい気分で、
あっちもあっちでやりづらそうでした(;´・ω・)

お昼は友人先生と食事をして近況報告。
立派な社会人になったんだなぁ(*´∀`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 23 : 08 | お仕事日記 | コメント(2) | page top
<<本を読む習慣と | ホーム | 新生活>>
コメント
----

『みつあしかえる』です。

Linux?

UnixのOSを使用した監視端末を操作したことはあるが・・・・親戚か?

Linux?知らないな~
新しいOS?
何ができるの?

技術は、どんどん進んでいきますね。
by: みつあしかえる * 2009/03/11 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

親戚ですねー。

UNIXもLinuxも同じようなものみたいです。
そしてWindowsとやることは変わらないのではないでしょうか・・・。

まだよく分かっていません(・・*)ゞ
by: KC * 2009/03/11 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
