スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
同窓会2
2009 / 01 / 04 ( Sun )
昨日、同窓会に行ってきました。

みんな見た目は変わってないなー。
でも中身は・・・。


もう結婚されている方は半分ぐらいいました。
みんな早いなぁ。でもおかしくない年だよね・・・。


働いている方がほとんどで、
意外に東京勤務が多くて驚きです。
地元か東京かみたいな感じでした。


もう店長の人もいたり、

今年BMW買っちゃうぜって人もいたり、

そろそろ独立するって人も何人か。

沖縄に住んでいる人もいたり、

営業でバリバリ月収60万の人もいたり、

すでにバツイチだったり・・・。

子供が2人いるんだって人もいたり。



みんな大人になったんだなー!



私も頑張らないと(`・ω・´)ゞ
良い刺激になりました。

てかまた飲みたいね~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

09 : 00 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top
<<仕事始めにお酒を飲む | ホーム | 同窓会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
