スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
同窓会
2008 / 12 / 26 ( Fri )
実家に同窓会の案内が届いてました。





"H11年度○○中学校卒業生同窓会のご案内"





うわぁぁ~((( ;゚д゚))


中学卒業したの10年前なんだ・・・。
なんだかショックです。

結構記憶が鮮明だからそんなに前な気がしないです。


そして来年25歳になります。

四捨五入したら30じゃん。


うわぁぁ~((( ;゚д゚))

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 36 : 19 | 日記 | コメント(2) | page top
<<同窓会2 | ホーム | 自慢話の忘年会>>
コメント
----

同窓会、イイですね。
その頃の自分に戻れる感じがしますよね。
でも鏡を見ると、しっかり歳をとった自分にガッカリします。

KCさんとちょうど20才離れているんですね~

ちょっとはなしはそれるのですが、この前インドだったかな?ホテルがテロリストによって爆破されて日本人1名が亡くなった事件があったでしょ?
あのけが人の中に高校の同級生がいたんですよ!
もうビックリ。変わった名前だったんで間違いないと思いますが、写真が新聞に載っていて、あまりに変わっていたのでショックでした。
当時はカッコ良くて人気№1のイケメンだったんで…
by: 蜩 * 2008/12/26 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

同窓会楽しみです(*´∀`*)

成人式のときに会っているので、
蜩さんみたいなショックなことはたぶんないとは思います!
それでも4年経ってるんだなぁ。

変わってるのかな?
by: KC * 2008/12/27 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
