スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ケータイの電池の交換【ドコモ】
2008 / 11 / 28 ( Fri )
ケータイの電池の持ちが悪くなってきました。
平日でも1日持ちません。

もう機種変更してから2年ぐらい経ちますからね。



聞いたところによると、
ドコモでは2年同じ端末を使ってると無料で電池交換してくれるそうな。


というわけで、ドコモショップに行ってきました。


2年ぐらいっていう記憶しかなかったので、
いつ機種変更してるのか聞いてみました。



店員さん「1年11ヶ月になりますね^^」




(ノД`)



じゃあまた来月にでも来ますーって言って帰ろうと思ったんですが、
店員さんに呼び止められる。


店員さん「ちょっと電池パックを見せてください!」


(*'∀')ノ


店員さん「あー電池パックが膨らんでますねー。これは交換が必要です。




そんなんで無料で交換してもらいました。

そんなに膨らんでなかったと思うんだけど・・・。
店員さん良い人だなー(*´∀`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 22 : 17 | 日記 | コメント(4) | page top
<<50周年 | ホーム | 休日出勤>>
コメント
----

まおのケータイ3年v-238
2回くらい交換したけどな!

なんかね、ひとつKCくんにいっておくよ!
あんまり充電しすぎると充電できなくなっちゃうんだぜ!
あたらしーケータイほっすぃー。
by: まおっこ。 * 2008/11/28 12:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎日充電してます。。。

せっかく新しくなったので、
気をつけたいと思います。

私も新しいケータイ欲しいなぁ。
ワンセグ付きの!
by: KC * 2008/11/29 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

同じ社会人2年生の方を見つけて思わずコメントつけてしまいました。
DSの店員さんやさしいですね。小さな気遣いのできる店員さんは素敵です。電池大事にしてください。

基本愚痴が多いですが、ぜひ僕のブログにも遊びに来てください。
by: 東邑 * 2008/12/01 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして、コメントありがとうございます。

良い店員さんでした(つω`*)
もう一生ドコモについていきます。
by: KC * 2008/12/02 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。