スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
H&Mに行ってきました2
2008 / 10 / 18 ( Sat )
会社帰りに行って見ました。


H&M


前回は、休日だったこともあって混みすぎて入れませんでしたが、
平日なら・・・!




店の前はお客さんの出入が激しかったけど、



並んでない!



すんなり入ることができました




でも店内は人が多すぎ・・・。
棚に置いてある服も乱れすぎ・・・。


なんだかバーゲンセールみたいな感じですね。





値段は確かに安いですね。
デザインも悪くありません。


ただ、、、


種類が少ない・・・。
でも量はすごいです。同じ服がずらっと(*_*)


商品の入れ替えがはげしいということなので、
(毎日何かしら入荷するらしい)
こういう売り方なのでしょうか。



でも私的には色々種類があって、
たくさん選べる方がいいなぁ。

ちょっと物足りなかったです。
00 : 21 : 49 | 日記 | コメント(2) | page top
<<仙台へ | ホーム | ちょっとだけ観光>>
コメント
----

H&Mってちょっとずつ違ったデザインの服がめっちゃある!って思ってたけど違うのか。。。

ざっしのうそつきー!


でもあれだよねー。
バーゲン状態だとちゃんとほしいかとか考えずに値段だけ見てほいほい買っちゃいそうだ。
by: まおっこ。 * 2008/10/18 17:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

安かったけど結局何も買いませんでした(*_*)

ゆっくり見ていられないのは嫌だなぁ。
落ち着くまでもういかないかな。

茨城にもできればいいのにね(笑
by: KC * 2008/10/20 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
