スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
地元の人と飲む2
2008 / 09 / 15 ( Mon )
また飲みました。

前回よりひどい事になりました。


記憶が飛ぶ + ●×△;■・: + ◇×$&●



<(_ _)>



日本酒って危険ですね。
熱いを通り越して寒くなりました。
20 : 42 : 17 | 日記 | コメント(4) | page top
<<夢の話 | ホーム | スノーアイス>>
コメント
----

『みつあしかえる』です。

ペースを乱す飲みかたは危険ですね。
ましてや℃数がキツイ奴とか・・・・・

私、結構飲めるのですが・・・・
飲み会のペースを乱す勺はしんどいです。

まぁ ようは慣れなのでしょうが・・・・
慣れません。

お大事に。
by: みつあしかえる * 2008/09/15 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

勢いで、というのはありましたね。
自重します・・・。

飲んでから丸2日経ちましたが、
まだちょっと気持ち悪い感じがします(ノД`)

もうあんなことしません。。
by: KC * 2008/09/15 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
--たのしかったですぉ!--

土曜日はお疲れ様でしたー!

ぐったりしてるヒンガーくんをこっそり心配しつつ先に帰ってしまったのでちょっと気にしてましたw
れんじたんに聴いたらだいじょぶだよとはいってたけどね!

日本酒の呪いは続く感じだね!
前回はTもみんさん(本人の威厳を守る為仮名)が日本酒で大変なことになってたぉ(^ω^)

毎回誰かしらなるのでお気になさらずに!
タブン一番最初に失態さらしたのまおだから★ミ
by: まおっこ。 * 2008/09/16 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様です(笑

みっともない所お見せして申し訳ありませんでした。。。
毎回誰かが潰れてるらしいですね。
すごい飲み会ですね(ノД`)

まだちょっと調子悪いです(・・*)ゞ ウーン
by: KC * 2008/09/16 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
