スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メダルゲーム
2008 / 08 / 04 ( Mon )
幕張で買い物帰りに見慣れない建物が・・・。




最近できたっぽいゲームセンターのようです。


覗いてみよーかーってことになり中へ―。


中もできたてって感じで綺麗でした。



でも、、、


人が少ない!休日なのに!




グルッと回って帰ろうかと思ったら、



友人「メダルが1000円で300枚だって!すげー!!」



安い!・・・のかな??



実はあんまり乗り気じゃなかったけど、(いつもすぐメダルが無くなるから)

遊んでいくことに。


そして開始数分で、





倍に増えましたヽ(´∀`*)ノ



ポーカーすごいね。

ダブルアップですごいことになるね。



実はコレ偶然で、
本当は150枚ぐらいのはずだったんです。


もう150枚の時点でかなり満足してて、
払い戻そうと払い戻しボタン押そうとしたら、




間違えてダブルアップボタンを押してしまいました(・ω・`;)




やってしまったー(ノД`)

って思ったら、出てきたカードが


「2」


やたぁぁぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ




そんな感じで初めてあんなに当たったような気がします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 48 : 04 | 日記 | コメント(2) | page top
<<Google MAPのストリートビュー | ホーム | 黒いヤツ>>
コメント
--行動が、--

『みつあしかえる』です。

ぷぷぷ、かわいい~
by: みつあしかえる * 2008/08/05 00:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

結局、全部無くなってしまいましたけどね(ノД`)
by: KC * 2008/08/05 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
