-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
熱くなるって。
2008 / 07 / 22 ( Tue )
関東地方は梅雨も空け、毎日暑いですねぇ(ノД`)





最近ふと思ったんですが、

社会人になってから熱くなったことがありません。

あの熱い気持ち・・・!!


・・・懐かしい。



仕事も淡々と。
別につまらない訳ではないんですけどね。
むしろ楽しいです(*´∀`*)


ただ、やってやるぞー!!っていう気持ちがね。
若いのに勢いがないというかなんというか。

うーん。こんなものなんでしょうか。



好きでやっている仕事じゃないからなのかなぁ。



自分は何がしたいのか。



「特にないです」



冷めてます。




仕事でも趣味でもいいから
何か熱くなれるものを探さないと!

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

23 : 06 : 52 | 日記 | コメント(2) | page top
<<ブログ通信簿 | ホーム | 便利屋さん>>
コメント
----

そうして歳を取っていくんですかね…(-_-;)
寂しいですよ。
私はいつでも熱い!(暑い?)気持ちでいっぱいです!

趣味とかないのですか?

by: 蜩 * 2008/07/23 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

>そうして歳を取っていくんですかね…(-_-;)

((((`ω´;)))ギャー


趣味と呼べるものは・・・(ノД`)
好奇心はあるので、広く浅くな感じです。

蜩さんは熱いお人なんですねぇ。
羨ましいっす(*_*)

この流れを変えないとダメですね!
思い立ったらすぐ行動するようにします☆
by: KC * 2008/07/23 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
