-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
選考について
2006 / 01 / 28 ( Sat )
並行して選考を受ける企業は現在選考中の1社と
選考予定のもう1社の2社だけにします。

どちらも同じぐらい入りたい、第1希望の企業です(-_-)+

これからは他の選考を受けないで、
こちらに専念しようかと思います。

現在エントリーしている中で、この2社並に志望度が高い企業はありません。
良いかな?って企業はいくつかありますが…。

そこまで志望度が高くない企業のエントリーシートや
履歴書は書けないです(-_-;
書けたとしても、面接でボロがでるでしょう…。顔に出やすいのです(-_-;


とりあえずこの作戦で行こうと思います

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

13 : 32 : 26 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<卒業年月日早見表 | ホーム | 説明会>>
コメント
----

今度、どこかで作戦名を決めてみませんか??
by: tio * 2006/01/28 14:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

じゃあ研究室で!
by: KC * 2007/01/16 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/64-fd689e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
