スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
電車でフラフラ
2008 / 06 / 16 ( Mon )
電車に乗っていると稀に気分が悪くなります。

乗り物酔いか、

貧血か、

酸欠か(すごい混んでいるから)。


なんだろ。




一昨日、電車に乗っているとフラフラに・・・(*_*)

つり革に掴まっていたんですが、
その場で座りこんでしまいました。あー恥ずかしーヽ(`ω´;)ノ


そしたら目の前に座っていたおばさんが
「大丈夫ですか?座りますか?」って。


私「いや、次降りるので大丈夫です!」(結構必死な感じで)



あー・・・。何やってるんだろう。

"ありがとうございます"って言えなかったよ。


おばさんゴメンね。
ちょっと余裕が無かったよ。



電車降りて、深呼吸して、近くにあった自販機で
栄養ドリンク飲んだら元気になりましたヽ(*´∀`*)ノ


朝ごはん抜いたのがいけなかったのかな・・・。
23 : 39 : 03 | 日記 | コメント(4) | page top
<<飲む | ホーム | 西武×広島>>
コメント
----

大丈夫かぁ~い?
朝はちゃんと食べないといけないよ!
最近では、男の人も貧血で倒れる人が多いって聞きます。
気を付けてね!
by: 蜩 * 2008/06/18 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんだか最近体が弱ってきたような。。。
ちゃんと朝食べてから出かけるようにします!(*'∀')ノ

やっぱり貧血なのかな。鉄分とるようにしますー。
ほうれん草かなぁ。
by: KC * 2008/06/18 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--鉄分取るなら--

今ハマっている飲み物が、
メグミルクの「プルーンFe 1本で1日分の鉄分のむヨーグルト」
毎日飲むようにしてます。
お試しを!(^^)v

動物性のモノの方が含有量が多いそうです。
レバーとか…
あと、アサリやシジミなんかもいいそうですよ。
ただし、鉄分を多く取りたいなら食後の緑茶やコーヒーはやめた方が良いです。鉄分の吸収を妨げるそうですから。 
by: 蜩 * 2008/06/19 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

情報ありがとうございます!

レバーは苦手なので・・・。
貝類がいいんですかね?
でも1人暮らしだと食べる機会があまりないですよねぇ(ノД`)

飲むヨーグルトを試してみます!
by: KC * 2008/06/20 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
