スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
iPhone
2008 / 06 / 13 ( Fri )
7月11日に発売が決まりましたね。

iphone



ほ、欲しい。


でもソフトバンクなんですよねぇ。

私、ドコモなんですよねぇ。



今ドコモと契約しているプランと同水準で安くなるなら変えようかな。
↓のようなニュースが出てますし・・・。


iPhoneの実質価格「2~3万円に」 孫社長が表明


<ニュース一部抜粋>
料金プランについては「(夜間を除く自社間通話が無料の)ホワイトプランを一部変えて適用する方向」



・・・高くするんだろうなぁ。


てかいまだに割賦とかよく分からないです。


月々の料金がいくらで、端末代がいくらって情報だけでいいのに。


ただし~

~の場合には、



(注)


とかいらないよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 30 : 28 | 日記 | コメント(2) | page top
<<西武×広島 | ホーム | ボーナス>>
コメント
----

はじめまして。立ち寄らせていただきました。
iphone気になりますよねぇ。
こちかたも、docomoなんで・・・
しかも機種変したばっかりという_| ̄|○
たしかに、日本だと他のものと釣り合いをとるために高くなりそうですなぁ。
また立ち寄らせていただきます。
(*´∀`)
by: ゆうちん○ * 2008/06/15 01:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして!コメントありがとうございます。

発表だと199ドルと299ドルなんですよね。
確かに2~3万円。

日本の最新の携帯端末は5万円ぐらいですよね。
iPhoneはだいぶ安い・・・。
これだと機種変する人は安いiPhoneに流れそうな。
安くても機能は魅力的ですからね(*'∀')ノ

日本メーカーを守るためにどうにかするのかなぁ。
by: KC * 2008/06/15 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
