スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
(ノД`)
2008 / 06 / 06 ( Fri )
せっかくの札幌出張なのに夜遅くまでお仕事です。

まぁ仕方が無いんですけどね。仕事ですから(ノД`)



ちょっと観光したかったなぁ。





とりあえず、っぽいことしたかったので、
先ほどラーメンを食べてきました。

これが本日の晩御飯です。

12時間ぶりのご飯・・・。

軽い断食ですね。

あーキツかったー(*´ω`)
01 : 17 : 29 | 日記 | コメント(5) | page top
<<土日の過ごし方 | ホーム | 今週は…>>
コメント
----

お疲れさまです!
12時間何も食べないなんて信じられな~い\(◎o◎)/
体調管理大変でしょうけど、カロリー○イトなどでもいいから食べておいてネ
身体が資本です。

上司さん一緒だったんですね。(^_^;)
by: 蜩 * 2008/06/06 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様です(つω`*)

カロリーメイト持って行けば良かったですー。
(何故伏字なんでしょう?(笑))
今週は大分痩せたような気がします。
体調管理、気をつけますね。
ご心配ありがとうございますー☆
by: KC * 2008/06/07 01:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ガンバレ!--

『みつあしかえる』です。

食事も出来ないとはなんと辛い環境なのでしょうか!
食事と水分を適度に取らないと 今は良いかもしれませんが、いずれか体にガタがきますよ。


ラーメン美味しかったですか?
どこに行かれましたか?
機会があれば、ススキノにある 『 けやき 』といる味噌ラーメンのお店をお勧めします。
ツーリングに行った際に必ず立ち寄ったラーメン屋です。
とても美味しいですよ。

by: みつあしかえる * 2008/06/08 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

今回は運悪く色々と重なりまして・・・(つω`*)
水分は少し取ることができました!

ラーメンは札幌駅のすぐ近くにあった、
深夜でもやってたラーメン屋さんです。
店名なんだったかな。。。
でも美味しかったですよ!

「けやき」ですね。
次回出張のときに行って見ますー(*´∀`*)
深夜もやっているのかなぁ。
by: KC * 2008/06/08 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
--美味いもん--

あ~駅前か・・・
深夜に女の子が駅前から歩いてススキノまで行くのは危険ですね。

一応、ススキノのラーメン店がわかるアドレスとはっときます。
参考にしてみてください。
あ、芳蘭(ほうらん) もうまかったな~
ススキノ行きたいな~

http://www.welcome.city.sapporo.jp/food/noodles/susukino_index.html#22
by: みつあしかえる * 2008/06/08 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
