-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
心理テスト
2006 / 01 / 27 ( Fri )
おもしろい心理テストがたくさんあるところを見つけました

息抜きにどうでしょうか?

   「goisu.net

というわけで、1つ試してみました。

スラムダンク・キャラクターチェック

結果はこんな感じです。




あなたは【赤木剛憲】タイプです。(-_-)ゴリ・・・


ガンコでマイペースなあなた。
いつも自分のペースでじっくり行動しますが、大変な努力家で、小さな積み重ねを決して忘れることはありません。

自分で夢中になったことに対しては、気力と体力のすべてを費やして、やり遂げるだけの実力を持っています。
ややプレッシャーに弱い面もありますが、堅実な実力がそれをカバーすることになるでしょう。

そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【ゴリこと赤木剛憲】がぴったりです。
物語では湘北の大黒柱として、チームを底から支え、全国へと導きました。

あなたにぴったりのセリフ集  

  「リバウンドを制する者は試合を制す」
  
  「ちが~~~~う!!」
  
  「ウホッ!」
  
  「オレたちは強い!」
  
  「骨が折れてもいい……歩けなくなってもいい……!! やっとつかんだチャンスなんだ!!」
  
  「オレたちゃ別に仲良しじゃねえし、お前らには腹が立ってばかりだ。だが……このチームは最高だ!」



解説はまぁまぁ当たってるかなぁ。

あなたにぴったりのセリフ集・・・どのセリフも言わないですね(-_-;
就職活動でリバウンドとか使わないですし・・・。
ちょっと就職活動用に変えてみますか。

  
  「面接を制する者は企業を制す」
  
  「合か~~~く!!」
  
  「内定っ!」
  
  「骨が折れてもいい……歩けなくなってもいい……!! やっとつかんだ最終面接なんだ!!」
  
  「ぼくたちゃ別に仲良しじゃねえし、キミたちには腹が立ってばかりだ。だが……このチームは内定だ!」



はい、ごめんなさい。
良い方にとらえ過ぎですね(-_-;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

08 : 49 : 32 | 便利サイト紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<説明会 | ホーム | テスト&面接のこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/62-01ab28b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
