スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
部屋の掃除
2008 / 04 / 30 ( Wed )
今日は休みでしたが、


予定無し!(ノД`)



そんなんで久しぶりに部屋の掃除をしました。



物はいつも片付けていますが、
細かいトコロのホコリとかね。結構放置気味なので。

ウチ掃除機がないんですよね。
部屋狭いし、置く場所が・・・(ノД`)

でもクイックルワイパーがあれば大丈夫です!↓
クイックルワイパー


使い捨ての専用の布を取り付けてフキフキ。
本体は細いので部屋の隅においておけばOK!

とりあえず床全部これで掃除完了。
玄関まで拭いてあげました。


次にドメストで水周りを↓

ドメスト


お風呂にトイレにキッチンの流し場にビャーっと(*´∀`*)
ピンクのぬめりも取れますよ☆


あと机とかは雑巾で拭きましたが、
何かいい道具ないかなぁ(・・*)ゞ
要らない布がそう出ないんですよねぇ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 01 : 11 | 日記 | コメント(5) | page top
<<Wikipediaの左にあるヤツ | ホーム | 実家へ帰ると・・・>>
コメント
--こんばんは--

えらいですねぇ、KCさん。
掃除機があってもクイックルワイパーで済ませてますよ、専業主婦なのに~(^^ゞ
by: 亜梨ん子 * 2008/04/30 00:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ク リ~ン--

『みつあしかえる』です。

予定がないときは、掃除をするに限ります。
綺麗になるし、時間も無駄なくつかえるし、気持ちがいい!

しかし、細かな掃除道具まで使用しているとはやりおるな!
えらいぞ、KCさん。
by: みつあしかえる * 2008/04/30 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

>亜梨ん子さん

クイックルワイパーは手軽でいいですよね(*´∀`*)
1人暮らしのうちはとりあえずコレ一本でいきます!

でも、、、ホントに細かいところは掃除機の方がいいんですよねぇ。
いまは小さい掃除機とかあるのかな?v-107


>みつあしかえるさん

昨日はカーペットまで掃除しましたよ(つω`*)
丸ごと洗濯機にドーン!っと。

お褒めの言葉ありがとうございます!
ドメストきもちぃいぃ~☆
by: KC * 2008/05/01 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

クイックルワイパーはウチでも使いますよ~♪
忙しい時なんか、ササっと拭いておくときれいに見えるし…(^_^;)
しかし、うちの愛犬はワイパーに向って突進してくるんです。挟まれている紙に向って吠えるし…困ったもんです。
by: 蜩 * 2008/05/02 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

やはり皆さん持ってるんですねぇ。
一家に1台!

面白いお犬様ですね(*´∀`*)
クイックルワイパーがどういう風に見えているんでしょうか。。。
by: KC * 2008/05/02 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
