スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
そうだ給料が・・・
2008 / 04 / 26 ( Sat )
1年経ったので給料が少しUP!

現状でそんな不満がないので、ちょっと嬉しかったり。



あ、そういえばまだ住民税が引かれていません。

来月からかな?



おそらく昇給分以上に引かれることになるでしょう。。。(ノ_・、)

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

01 : 06 : 07 | 日記 | コメント(4) | page top
<<実家へ帰ると・・・ | ホーム | よこはま~>>
コメント
----

まだ住民税引かれてないなんて、ホントにお若いんですねi-201
あれって前年度の収入額で翌年にとられるじゃないですか、
転職とか退職で、翌年働いてないと払うのキツいんですよi-199 
いざという時のために、覚えておいたほうがいいですよ^^
収入ないのに、一度働き始めると出費は結構あるものですから~
by: 亜梨ん子 * 2008/04/26 10:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

今までは、主人の扶養になっていたのですが、来年には自分で申告しないといけないなぁ~(T_T)
住民税も取られるだろうな。
働くのはいいけど、税金しっかり持って行かれるので辛い。
by: 蜩 * 2008/04/26 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--お久デース♪--

給料UP!ですかぁ~よっしゃ!ですね(^^♪

でも、税金であんまり変わんないですかね!?
社会人って大変ですね(^_^;)

私もあと4年で。。。(>_<)
by: 黒猫 * 2008/04/27 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

>亜梨ん子さん

友人にもう引かれている人がいます(*_*)
どういう基準で納めることになるんでしょう。
よく分かりません。

アドバイスありがとうございます☆
転職する際は間が空かないようにします!


>蜩さん

そういえば働いていましたよね!
103万?108万?でしたっけ?
それ以上稼いでしまうと扶養から外れてしまうんですよね。

ぴったりぐらいで稼いでしまうとちょっと損した気分ですよね・・・。


>黒猫さん

去年から住民税がすごい引かれるようになったらしいです。
ウン万円だったかな。
でもさすがにそんなに昇給しませんよー(ノ_・、)

今はたくさん勉強して遊びましょう!
学生時代もっと遊んでおけばよかったなぁ~(つω`*)
でもお金がついていかないんですよね(笑
by: KC * 2008/04/27 16:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
