スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
年度終わり
2008 / 03 / 26 ( Wed )
そんな時期なこともあって、
なんだか部署が慌ただしいです



そんなんで私にもいろいろと仕事が振られます。




その一つとして、
今日初めて物品購入手続きをやりました。



物一つ買うだけで
こんなに書類を書かないといけないとは…。

そんで色んな人からハンコを貰わないといけないし

まぁ額がそれなりだったので仕方がないのかなぁ






今までで今日が一番忙しかったかも。
社会人っぽかったかも。


やること多すぎて途中テンパったりしましたが、
なんとかこなせて少しは役に立っていたような気がします


いゃあ電話の応対が未だに慣れないなぁ

21 : 36 : 22 | お仕事日記 | コメント(2) | page top
<<新入社員のタイプ | ホーム | 飲んだー(*´∀`*)愚痴ったー( ´^ิ^ิ`)>>
コメント
----

お仕事ご苦労様ですm(__)m
商品を買うにも書類が必要とは…i-229

黒猫のゴットハンドでマッサージしましょうかi-198i-278
by: 黒猫 * 2008/03/26 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとうございます<(_ _)>

安いお店を選定しないといけないので、
お店ごとの商品価格の比較表も作ったりします。
面倒だ!!

肩こりとかまだないので大丈夫ですよー(つω`*)
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんの肩を揉んであげてください☆
by: KC * 2008/03/26 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
