スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
歯医者へ・・・
2008 / 03 / 18 ( Tue )
行ってきました(*'∀')ノ


特に歯が痛いとかないんですけど、
1年ぐらい行ってなかったので診断に。


結果は・・・





虫歯なし!



ただ歯石が溜まってるところがあったので除去をしてもらいました。

何度か歯石を取ってもらったことありますが、
あの音が苦手です。

キィィィィィ

あと微妙に痛いし。

テーマ:最近の話題 - ジャンル:日記

23 : 57 : 44 | 日記 | コメント(3) | page top
<<飲んだー(*´∀`*)愚痴ったー( ´^ิ^ิ`) | ホーム | 珍しい名字>>
コメント
----

予約する時に何と言って良いのかわからず
別に歯が痛いわけでもないからずっと歯医者に行っていない。。
ただ予約お願いしますと言えばいいのかなー。
by: lily * 2008/03/23 01:38 * URL [ 編集 ] | page top
--こんちは★--

通りすがりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

親知らずを抜いたことを思い出しましたv-12
僕は忘れません、口が血だらけになったことを
by: ゴリラ@ * 2008/03/23 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

>lilyさん

私は
「ずっと歯医者にいってなかったので見てもらえませんかー?」
って言いましたよ!
そしたら「歯の健康診断ですねー」って。


>ゴリラさん

はじめまして、こんにちは☆

私も親知らず抜いたことありますよー。
口ゆすいだ時びっくりしましたね(笑)
by: KC * 2008/03/23 03:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
