-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
部屋が狭い
2008 / 03 / 13 ( Thu )
今住んでいるところは

1Kで5.5畳です。



物が収納しきれなくなってきました。



これはなんか処分しないといけないなぁ。
服だなぁ服がいけないなぁ。


学生の時住んでいたアパートは

1K8畳。親の力は偉大ですね。



そこにでは収納スペースが2畳ぐらいありました。
しかし今では1畳弱ぐらいです。半分以下。



これでもだいぶ捨ててきたんですけどね。
1年も経てばいろいろ買っちゃいますからね。




あー早くも引っ越したい。




家賃抑えすぎたかなぁ。
2年契約なのでとりえずあと1年はガマンです(ノ゚Д゚)ノ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

22 : 58 : 17 | 日記 | コメント(4) | page top
<<珍しい名字 | ホーム | 社会人になってそろそろ1年>>
コメント
----

狭いですね。。。i-229
しかも物が多いと来た。。。うi-205
でも、住めば都ですよi-189きっとi-278
もうすこしの辛抱デスッ!!
by: 黒猫 * 2008/03/14 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ストレートですねヽ(`ω´;)ノ
狭いですよ!

社会人になれば寝るだけのための部屋になるかと思ってましたけど、
そうでもないですねぇ。失敗したー。
by: KC * 2008/03/14 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

社会人になれば何かと物は入用になりますからね。
増えるのは当然と思います(^^;

収納ってちょっとしたテクニックがあればうまくいくと思うんですけど
…なかなかですよね。。
1年なんてきっとあっという間ですよd(^^
by: 比奈 * 2008/03/14 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

収納テクニックですかー。
無駄スペースがあるので
そこになんとかねじ込みたいところです(*'∀')ノ

その前に玄関どうにかしたいですねぇ。
靴が邪魔・・・。
by: KC * 2008/03/14 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
