スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
味噌カツ!手羽先!ホッピー・・・
2008 / 02 / 22 ( Fri )
名古屋出張の仕事終わりに
会社の人と近くの飲み屋さんに行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

「世界の山ちゃん」

世界の山ちゃん

手羽先が有名なのかな。てかって・・・。

テバサキ

なんだかカレーっぽい味がしました。

味噌カツ

やっぱり名古屋に来たら味噌カツですよね。
美味しいわぁ(つω`*)

ホッピー1

ホッピーっていう飲み物を頼みました。
グラスには焼酎が入ってます
これにビンの中身を注ぐだけのようです。

ホッピー2

出来上がり図。

味は・・・









おいしくないです。


苦い甘い薄い。



変な味でしたね。
これは・・・もう頼みませんヽ(`ω´;)ノ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

23 : 32 : 24 | 日記 | コメント(4) | page top
<<携帯電話が使えない | ホーム | 出張 ー名古屋ー>>
コメント
--いいなぁ~☆--

またまた、名古屋ですね!
幻の手羽先とは…消えてなくなったりしないんでしょうね(^_^;)
でも、美味しそう~!
味噌カツなんか紗が掛かって(単なる湯気?)一層ゴージャスに見えます!
食べたいよ~(T_T)
by: 蜩 * 2008/02/24 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
--うぅ~--

って…(^_^;)
でも、おいしそ~ッ!!(>_<)//
味噌カツ、すごいボリュームですね!!
白いご飯の上にのせて…ジュル(笑)
KCさ~んお土産~ッ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
by: 黒猫 * 2008/02/24 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

>蜩さん

またまた名古屋です!
手羽先も味噌カツも最高でーす(*´∀`*)
ところで大阪にも味噌カツがあると聞きましたが・・・。


>黒猫さん

味噌カツ大きかったですね~。
手羽先2人前食べた後だったので、
ちょっとキツかったです(笑

お土産は~・・・(ノ∀`)…
by: KC * 2008/02/25 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
--?--

大阪の味噌カツは聞いたことないですね~(ーー;)
調べておきます。
by: 蜩 * 2008/02/27 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
