-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
残業が当たり前になってきた・・・
2008 / 01 / 17 ( Thu )
今月の残業時間は16時間

前半の正月休みがあったのでまだこんなもんですが、
40時間ぐらいのペースですかね。

ホントに忙しいところに比べれば全然余裕なんでしょうけど・・・。



でも、私の中ではありえないー。



たまには定時で帰りたいです。
今月まだ定時で帰ってないや。




上司が忙しそうにしてると帰りづらいんですよね。
早く帰ると嫌味言われるし(o・_・)=○)*_*)



でも1年目ってそんな重要な仕事を割り振られないので、
そこまで大変ではありません。

残ってやることはないんですよね。
仕事も複数抱えてないし。



****



遅くなると自炊が面倒になってスーパーで惣菜が多くなります。
あとは寝るだけとかなのであんまり食べないし。




痩せてきました。


(私の中で)ベスト体重より2kg減

テーマ:.....φ(。・ω・。) - ジャンル:その他

21 : 49 : 42 | お仕事日記 | コメント(4) | page top
<<嬉しいけどね。 | ホーム | 親孝行できたかな。>>
コメント
----

きつい毎日ですね。
がんばってね。
by: hirosi * 2008/01/18 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとうございますー(ノД`)
頑張りますよ☆
by: KC * 2008/01/20 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

健康管理は大変でしょうけど、頑張って!

自炊も無理しないで、できあいモノでも食ないよりはずっといいよ。今じゃ栄養面も考えてあるもの多いしネ(*^^)v
by: 蜩 * 2008/01/22 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

野菜ジュースを毎日飲んでますよ!
栄養取れてるのかは分かりませんが・・・。

これ以上痩せないように食べないといけませんね(つω`*)
by: KC * 2008/01/23 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
