スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
電車と飛行機の遅れ
2007 / 12 / 16 ( Sun )
14日の話。

出張先(札幌)での仕事が終わり、
空港に向かおうと電車に乗ろうと思ったら、

全線運休。

参考:防護無線働き201本が運休 JR北海道


しばらく待っていたんですが、
全然復旧のめどが立たないみたいで諦めました。


別の駅から空港行きのバスが出ているということで、
そのバスで空港へ向かいました。



千歳空港―。

予定の便は雪のため1時間遅れ・・・。




・・・・・・・。







そして羽田空港到着。

電車で自宅最寄えきに向かおうとしたら、


人身事故のため電車が遅れております。





ヽ(`ω´;)ノ




全然噛み合ってないよ!



なんだかついてない一日です。
仕事でも上司がアレだったし。

結局帰宅は日付が変わった頃でした。






ところで、ニュースを見てみると

>午後9時25分に運転再開



そのまま待ってたら家に帰れませんでしたね。
危なかった・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

19 : 18 : 50 | お仕事日記 | コメント(2) | page top
<<通勤電車の「混雑率」ワースト路線2007 | ホーム | ちょっと札幌観光>>
コメント
--おかえりなさい(^◇^)--

ツイテない時って、重なりますよね。

でも先手打って帰ったのが良かったですネ。
それで良しとしましょ!
by: 蜩 * 2007/12/16 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ただいまです(*'∀')ノ--

そうですね。
もう1泊の旅費が
会社で出るか分かりませんからね(笑
by: KC * 2007/12/17 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
