-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お金なのか時間なのか。
2007 / 12 / 05 ( Wed )
12月に入ってから毎日残業しています(と言ってもまだ3日目ですが)。

1日大体2時間ぐらいの残業しています。



普段は月10時間ぐらいの残業。

だからあんまり残業代でなくて、
もうちょっと稼ぎたいなぁなんて思ってたら、

すでに6時間の残業です。


これは記録更新ですねヽ(*´∀`*)ノ









友人が月100時間↑残業しているって言ってました。

体調を崩しているそうです。

それでも会社に行っているそうです。

お金はもういらないって言ってました。

休みが欲しいって言ってました。




今の私のペースで残業をしても100時間には届きません。
今の倍残業しても届きません。


100時間ってすごいですね。。。





友人の稼ぎは私の倍ぐらい。


羨ましくも思うけど、
私は自由な時間が多い方が良いです。

テーマ:.....φ(。・ω・。) - ジャンル:その他

22 : 56 : 21 | 日記 | コメント(4) | page top
<<今週は珍しく | ホーム | 冬のボーナス>>
コメント
----

残業100時間はすごい!とゆーか、死ぬよ!
でも、残業代出るだけいいと思うよ。
今は、削るところ多いから。
by: 蜩 * 2007/12/06 19:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

噂のサービス残業ですね(-_-;)

友人の体調が思わしくないようなので心配です。
てか100時間も残業あったら転職考えちゃいますね。
by: KC * 2007/12/06 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

残業をしなければいけない状況ならその分人をいれれば…とも思うのですが、そこは人件費の問題も絡んでくるんですよね。
ただお友達のように体調を崩してしまってはいくら頑張っても元も子もないし、会社の評判とかにも関わってくると思うのですが…それは私だけでしょうか??
by: 比奈 * 2007/12/07 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

社員一人当たりに結構お金がかかるんだと思いますよ(*_*)

友人のところは残業がものすごいですが、
残業代が全部でるので評判悪くはないのかなと。
まぁやった分だけ見返りがありますからね・・・。

お金も入りますし、経験も積めますし。
両方とも私との差はすごいことになっているんだろうなぁ。
by: KC * 2007/12/08 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
