スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新幹線の予約、えきねっと
2007 / 10 / 23 ( Tue )
インターネットで新幹線の特急券+乗車券が予約できることを初めて知りました(゜ロ゜)



私の仕事は出張が多く、
移動で新幹線も使うこともあります。


最寄り駅はJRではないので、わざわざ買いに行ってたのですが…。





『えきねっと』





新幹線の特急券+乗車券の予約もできますし、座席まで決められます

あとポイントも付くみたいです。

さらに時間帯によっては割引も

前からこれで買ってれば良かったです

受け取りは、みどりの窓口や指定席券売機などなど。
あ、クレジットカードがないと登録できません



普通に買うより良くないですか?

18 : 05 : 29 | 便利サイト紹介 | コメント(5) | page top
<<冬のボーナス | ホーム | 第一回同期会>>
コメント
----

最近は何でもネットで予約できますね。便利な世の中になりましたねぇ~
ただ、クレジットカードは気をつけないと、後でびっくりする事になりますよ。(経験者は語る)
by: 蜩 * 2007/10/23 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当、便利ですね♪

最近、ネットとかで予約したり買った方が”得をする”ことが多いですよねぇ。
アナログよりな私にはちょっぴりイタイσ(^^;)
クレジットもやっと先月持ち始めたばかりですし…(遅。
時代にかなり乗り遅れ気味かも(笑。
by: 比奈 * 2007/10/23 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

>蜩さん

便利な世の中ですねぇ(*´∀`*)
クレジットカード使った分はメモしているので大丈夫です!


>比奈さん

そうなんです!ネットで買うとお得なこと多いですよね☆
クレジットカードを最近持ち始めたとは・・・。
クレジットカードも何かいろいろ特典付いていてお得ですよねぇ。
by: KC * 2007/10/24 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

初めまして。
クレジットカード、確かに便利な反面怖いですね。
気づくと結構な金額がカードで落ちてたり・・・・
しかも厄介なのは忘れたころにやってくること(笑)
いらないカードがどんどん増えて困ってます。
by: たく * 2007/10/24 10:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして、コメントありがとうございます☆

カードで買うとちょと割り引いてもらったり良いこともありますが、
使いすぎる心配がありますよね・・・。

私はスケジュール帳にメモをして銀行の残額の計算していますよ。

by: KC * 2007/10/24 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
