-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お買い物お買い物 -革靴-
2007 / 10 / 13 ( Sat )
革靴を探しに池袋に行ってきました(*´ー`*)

最近スーツを買ったんですが、
それに合う靴が1足しかなかったもので。

ちょこっと高い靴だったので履きつぶしたくはありません。
もう1足買って長持ちさせようという作戦です。


革靴は1日~2日寝かせたほうが長持ちするらしいですよ。
1日~2日寝かせると靴の中の湿気が完璧になくなるらしいです

なので2~3足は持っていたいところです。






予算は3万円。
とりあえず1足買えればいいかなぁ。

結構いろんなお店を回ったんですが、
有名どころは高いですね…。

1足9万とか…。
手に持つことすらためらわれます(ノД`)エーン



結局、靴専門で有名な某ショップで買いました。
23100円也。

これでも頑張ったほうですよ(ノД`)エーン
素材は牛革です。


値段で判断するのもあれですが、
1万円前後の靴ですと
合成の革が使われていて足の甲の部分にシワが付きやすいのです。
シワがあるなんて見っとも無いですよね?


気になる方は店員さんに素材を聞いてから買いましょう!
21 : 30 : 08 | 日記 | コメント(3) | page top
<< | ホーム | 閑散期>>
コメント
----

靴もピンキリなんですね。
9万とかはためらいますよフツーに(汗。

靴のマメ知識たくさんいただいちゃいましたねi-237
明日から私も靴博士i-190(笑。
by: 比奈 * 2007/10/13 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
--次から次へと…--

社会人は大変ですね。
今度は、コートでも買いに行かないと。。

ところで、自転車どうなりました?
by: 蜩 * 2007/10/14 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

>比奈さん

9万の靴ってどんだけ良いんですかねぇ…。
名前だけでウン万円な感じな気がしますけど(;´д`)


>蜩さん

社会人はお金がかかりますね(*_*)
私服も欲しいのですが…。
コートは去年の就活のとき買ったものがあるので大丈夫です!

自転車はとりあえず保留でhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今月使いすぎですね。
by: KC * 2007/10/14 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
