-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
喫茶店が有名らしいですよ。
2007 / 08 / 22 ( Wed )
名古屋のコメダ珈琲店とうところへ朝ごはん食べに行きました。

コメダ珈琲店



ブログにコメントいただきまして(*'∀')ノ
比奈さんからの情報です。
ありがとうございます<(_ _)>


飲み物1杯頼むと無料でモーニングセット(トーストとゆで卵)がついてくるというサービス(*´∀`*)
これで360円也。安いね!

モーニングセット

なんか写り方怖いですね。。。


そして食後にデザート、「シロノワール」といいます↓

シロノワール


あたたかい丸いクロワッサン生地のまん中にバニラソフトクリームを乗せ、
メイプルシロップをかけたものです。

コメダ珈琲の名物らしいですよ。
こりゃ美味い(*´∀`*)

お値段は390円也。
こっちの方が高いや(( ;゚д゚)

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

22 : 28 : 48 | 日記 | コメント(6) | page top
<<名古屋のお土産 | ホーム | 味噌カツ、きしめん>>
コメント
--朝から…--

食欲旺盛ですね~Σ(゜o゜)//
“シロノワール”おいしそうですね!
でも甘い物がちょっと苦手なウチには半分でいいや…
(いいやって、別にお土産にしろって言っているわけでは…ある?)

by: 蜩 * 2007/08/22 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすがに朝からはキツかったです(汗
ちょっと無理して食べました(・・*)ゞ

お、お土産・・・(が、画像を保存しテクダサィ)
by: KC * 2007/08/23 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

ようこそ!名古屋へ
お仕事お疲れさまで~す。
シロノワール食べたくなっちゃいました。
せっかくなんで【世界の山ちゃん】か【風来坊】の手羽先も制覇して
ってくださいね♪
by: 鈑金ねーさん * 2007/08/23 01:12 * URL [ 編集 ] | page top
--*^-^*--

はじめまして!
美味しそう~~!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
by: 美智子 * 2007/08/23 12:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

「コメダ」へ行かれたんですね。
そうそう、モーニングセットは安いんですv
私も日曜日の朝はほとんどコメダに行ってます。
シロノワール美味しいでしょう?友達と遊びに行くときは必ずコレです☆★まぁ、高いのでみんなで分け合いますが。。
名古屋の食べ物のことならいつでも聞いてくださいネ。
地元なので(⌒∇⌒)v
by: 比奈 * 2007/08/23 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

>鈑金ねーさんさん

世界の山ちゃん行きたかったんですが、
ものすんごい混んでて諦めました…(ノД`)
有名なお店っぽいですね。
名古屋にかなりの店舗がありみたいで!

手羽先は違うお店で食べました(汗


>比奈さん

情報ありがとうございました!
シロノワール美味しいですね(*´∀`*)

年に何回か名古屋に出張行くので、
その時はまた何か情報よろしくお願いします☆
by: KC * 2007/08/23 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
