スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
先輩社員さんが会社を辞める
2007 / 07 / 30 ( Mon )
先輩の社員さん今日で会社を退職されました。


先輩とはそんなに話したことはなかったのですが、
とっても良い人でした

厳しく指導も稀に受けましたけど、
全然好きですよ。
だって正論ですもん。勉強させていただきました


部署のがムードメーカ的な存在でしたね。

そんなんだから、
ほんの4ヶ月ほどの付き合いでしたが、
結構悲しいです寂しい





って直接言ってみたら照れてました(笑)





いままでありがとうございました
ホント寂しいなぁ
20 : 51 : 08 | お仕事日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<失敗してしまった(ノД`) | ホーム | プログラミングの研修>>
コメント
----

今の時期でも結構、退職・入社ってあるんですよねw
自分の所も他の部署ですが退職されていきました(・ω・`)
あまり接点がなかったとしても悲しいデスヨネ…

応援ぽちっとw
by: お酒大好き♪ * 2007/07/30 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

たしかに最近出入りが激しいですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
他部署も含め結構な人が辞め、入社してきます。

別れはツラいなぁ(T-T)

応援ありがとうございますー☆
by: KC * 2007/07/31 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/477-e4dbb5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
