-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イチバンバトン
2007 / 07 / 22 ( Sun )
lilyさんから頂きました。
イチバンバトンです


Q1:アニメと言えば?

ドラえもん


Q2:コミックといえば?

WORST


Q3:声優といえば?

え、誰?大山のぶよ?


Q4:Q3の方といえば?

ドラえもん…


Q5:曲といえば?

好きな曲ってことかな?

ながーく聴いてるのは、
 ・KREVA「イッサイガッサイ」「スタート」
 ・19「卒業の歌、友達の歌。」「西暦前進2000年→」
 ・湘南乃風「純恋歌」
 ・ケツメイシ「トレイン」「願い」
 ・YUI「Tomorrow's Way」
 ・スキマスイッチ「桜夜風」「藍」「奏」
 ・KOKIA「DESPERADO」


Q6:ゲームといえば?

人生ゲーム


Q7:ラジオといえば?

ラジオ体操


Q8:サイトといえば?

やふー


Q9:雑誌といえば?

見てない…


Q10:ごちそうといえば?

ウニ丼。食べたことないけど…。

最近ウニ食べれるようになって、
すんごい好きなんですよー



Q11:次の人に聞きたい質問は?(次の方の「Q10」になります)


どんな仕事やってるんですか?


Q12:次に回す人?

お酒大好き♪さん

よろしくお願いしますー(*^ー^)ノ



以上!!
06 : 21 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<なんか資格をとることになりました。 | ホーム | セミナーへ参加>>
コメント
----

ぶwww
いつの間にかまたバトンがggg
明日の記事でやらせていただきますw

応援ぽちっとw
by: お酒大好き♪ * 2007/07/22 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとうございます(^-^ゞ

よろしくお願いしまっす☆
by: KC * 2007/07/23 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

やってくれてありがとう。
音楽の趣味が少しわかった気がするわ。
ラジオ体操って。。
by: lily * 2007/07/23 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

偏ってますよね…。切なそうな歌が好きなんですよねぇ。
まぁ何でも聴きますよ!
by: KC * 2007/07/23 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/472-607653a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
