スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
上司の説教
2007 / 07 / 20 ( Fri )
上司に30分ぐらい説教されました。



あまりにもいろんな話に飛んでよく分らなかったし、
やることたくさん抱えていて早く切り上げたかったので、



「簡単にまとめると何が言いたいんですか?」



って聞いてしまいました(-。-)
今考えると危険なこと言ってるな…。


幸い、この言葉は注意されずに済みました。

で、普通に教えていただきました。


要点をまとめるとこんな感じです↓


 ・ 失敗しろ
 ・ 質問しにこい
 ・ 指導されたら突っ込み返せ



なるほど。

さっき私が言った言葉はこの3つ全部に該当しそうですよね。

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

12 : 47 : 27 | お仕事日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<セミナーへ参加 | ホーム | プリンターとコピー機>>
コメント
----

危険なこといいますね~…
「わかりずらい」とおなじような意味ですからね…(・ω・`)
まぁ。とりあえず、説教されないのが一番なんですがね~
自分も今日…orz

応援ぽちりw
by: お酒大好き♪ * 2007/07/20 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやー言わなかったらいつまで続いていたことやら…。

どれも新入社員には言いづらいですよ!
てか職場の環境的に話しづらい…(*_*)

応援ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
by: KC * 2007/07/21 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/470-eecc8ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
