スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プロポーズ大作戦って勉強になるなぁ。
2007 / 06 / 25 ( Mon )
途中から見始めて、
今日の最終回まで毎週欠かさず見てます。


プロポーズ大作戦


『プロポーズ大作戦』は、大好きな女性に想いを告げられぬまま
彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、
過去をもう一度やり直すチャンスをもらったことで、
他の男性に奪われてしまった彼女を取り戻すべく奮闘するラブコメディーです。




年代的に近いので
過去に戻ったとき、
その当時の出来事の演出はとても懐かしく思います。

モンパチの「小さな恋の歌」流れたときはなんだか切なくなりましたよ。


ところどころ勇気付けられる名言が出てくるので、
自分も頑張ろう!って気持ちになります。

例えば、、


大切なのは、過去に嘆く今ではなく
今を変えようとする未来である




まぁちょっとありきたりでクサイ言葉ですけどね。
でも好きです。

テーマ:´・ω・`)さて、今日の事でも皆に話してあげようか - ジャンル:日記

22 : 44 : 11 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<違う部署を歩くのは楽しい | ホーム | 太った…。>>
コメント
----

今日の最終回でいい言葉連発でしたねw
ちょっと感動して、これからもがんばろうと感じてしまいました(・ω・´)

応援ぽちこw
by: お酒大好き♪ * 2007/06/25 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

涙涙の最終回でしたよ(/_;)
いやぁ久しぶりに良いドラマを見させてもらいました。
頑張ろう頑張ろう(*´∀`*)

応援ありがとうございます☆
by: KC * 2007/06/25 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/456-7d2c5e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロポーズ大作戦~最終話・未来!
プロポーズ大作戦も最終回を迎えましたが、健(山下智久)が礼(長澤まさみ)の腕を引っ張って連れて行ったのは2人が出会った小学校でした。転校してきた礼に消しゴムを貸したのが始まりですが、2人は夕日がさす小学校でノスタルジックな思いに浸ります。(プロポーズ大作
[2007/06/25 23:57] 一言居士!スペードのAの放埓手記
| ホーム |
