-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新社会人のお部屋と新生活に関する意識調査
2007 / 06 / 21 ( Thu )
新社会人のお部屋と新生活に関する意識調査
(HOME’S CLUB)



「4月から新しい住まいでひとり暮らしを始める新社会人に、
新生活に選んだ部屋のタイプ、並びに家賃を聞いてみました。」

とのこと。



新社会人の家賃平均は6.37万円だそうです・・・(((( ;゚д゚)) そして1K
高くない??

1Kでそんなにするのか・・・。




調査対象 一都三県、京都、大阪、兵庫




あ、仕方ない気がしますね(・・*)ゞ



ウチは千葉県でかなり東京よりのとこ住んでますけど、
1Kで4万8千円です。

なるべく家賃は抑えたいところです。
今住んでいる物件はだいぶ探して見つけたお得な所ですよ(*´ω`)b

でも寮生活の人には敵わない(ノД`)ウラヤマー

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

22 : 11 : 29 | 便利サイト紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<太った…。 | ホーム | 初☆残業>>
コメント
----

自分は都心まで電車で20分くらいのとこなんで、地味に高いです(・ω・`)
けど自分は寮暮らしでうまうま~(*´∇`*)

(`・ω・)っ応援
by: お酒大好き♪ * 2007/06/21 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

寮…(ノД`)ウラヤマシー!!!!!!
あぁ、お金が貯まりませんなぁ…。

応援ありがとうございます!(*´∀`*)
by: KC * 2007/06/22 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/454-ea3f553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
