-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
上司に行って来いって言われました。
2007 / 06 / 14 ( Thu )
INTEROP TOKYO 2007



IT関連の大きいイベントのようです(*´ω`)


場所は幕張メッセ

東京じゃないじゃん。



で、いま来ています。


インターネット使える部屋があるので、
報告書をその場で作ろうかと思って、
ノートパソコンを持ってきました(*'∀')ノ


回り終わったのでこの日記を書いているわけであります。



いやぁ疲れた。

パンフレット貰うのも一苦労です。

なぜなら、、、






話しかけてくるから。




いや、まだ分かりませんって。
そんなに専門用語並べないでくださいよ。

買いませんって!




あと3時間ぐらいあるなぁ。

報告書書き終わったら、
いろいろアンケート答えてお土産でも貰ってこよう。

アンケートに答えるだけで
なかなか豪華な賞品が貰えるんですよ(*´∀`*)

テーマ:新入社員の日々 - ジャンル:就職・お仕事

14 : 18 : 23 | お仕事日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ボーナスが出たんですよ! | ホーム | 8月に1週間の合宿>>
コメント
----

展示会とか自分もいきますw
IT関係ではないですけども…www
今月待つには自分も幕張メッセいきますよ(*゜▽゜)ノ
色々とお土産をもらってきま~すw

応援ぽちw
by: お酒大好き♪ * 2007/06/14 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやぁ疲れました。
幕張メッセって広いんですね(*´ω`)
いろんなところ行ったりきたり。

社会人って素晴らしい(*´∀`*)
タダでこんなにもらえるんですね!

お酒大好きさんもいっぱいも貰ってきてくださいね!!
by: KC * 2007/06/14 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/450-0d265739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
