スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お買い物、お買い物。
2007 / 06 / 10 ( Sun )
今日は大学の友達と買い物に行きました(*´∀`*)

社会人になって服を買ってなかったので、
久しぶりのショップ巡りです(*'∀')ノ




あーアレも欲しいコレも欲しい・・・。



欲しいものあり過ぎ!(ノ゚Д゚)ノ



正直、服はいくら合っても良いですからね。
ショップ丸ごと欲しいぐらい・・・。



いろんなトコ巡って
一番ビビビッときたポロシャツを買いました。


そのあと、ユニクロに行って無地のTシャツを買いました。
3枚で990円!安い!!(*´∀`*)
いや会社用なんですけど、Yシャツの下が柄物じゃダメなそうな。。


前にボーダーのTシャツ着て行ったら



「囚人みたいだな!!(笑)」



って言われました(ノД`)あ、確かに。




********




帰りに居酒屋行っていろいろ語りました。

やっぱり気軽に話せる友達っていいですね

あぁ、配属先に同期がいないのが悔やまれる・・・。

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

21 : 44 : 04 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<いろいろ悩みはあるんですが・・・。【鏡の法則】 | ホーム | 能を観る>>
コメント
----

ショップとか行くとどれも欲しくなるんですよねw
自分はガッツリ買いたいならユニクロ、いいのだったらショップにしてますw

囚人の服って…(・ω・`)
そんな囚人には応援ダー!(`□´)/
by: お酒大好き♪ * 2007/06/11 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつかドバーッと買ってやろうかと(-_-)+

こんな犯罪者に応援ありがとうございます☆
by: KC * 2007/06/11 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/447-cc467b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
柄物を極める
しっかりした縫製で、値段以上の品物でした。ブルー購入。色合いが綺麗で気に入りました。少しだけストレッチ感もあってとても着やすいです。生地に張りがあり、パリッとした雰囲気なのが逆に女性らしく見えるように思います。とても着やすいシャツです。しかしながら、普段
[2007/08/05 14:32] シャツをたくさん集めました
| ホーム |
