スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゴキブリがぁぁぁあヽ(`ω´;)ノ
2007 / 06 / 07 ( Thu )
さぁそろそろ寝ようかなと思ったところに



出ましたよ。



一人暮らしで一番恐れていたヤツが…(ノД`)



大学生の時から一人暮らししてたんですが、
出たのはこれが初めてだったりします。




そして初めてのゴキ処理―。
あ、私は虫嫌いなので、もうヤバイです。
ただ、小さいヤツだったのがせめてもの救いですが。



潰して変な液をまき散らすのもイヤだったので、
ビニール袋を手にはめ、直接掴むことにしました。



さぁいくぞー!ヽ(`ω´;)ノファイトー!!






………………………。






あれ…いない。





ベットの下這っていったの見たのを最後に
見つけることができませんでした…。





そして、ゴキと一晩を過ごすことに(ノД`)






で、次の日―。



起きてすぐ周りを見回す。



いない…。



あーもーどうしよう…。


とりあえず会社行かないといけないし。
帰りにバルサン買ってこようとか考えながら準備をして、
テンションも低く家を出る…。







…………………。







あ、財布(定期入り)忘れた!





なんかホントついてないです(ノД`)


もう最寄駅付近だったのに急いで家に帰りましたよ。


そして机の上にあった財布を見つけ、
急がなきゃと思ってい た と こ ろ 、




いたーーーーーヽ(`ω´;)ノ




ゴキめ!もう人がいなくなったと思って安心しておったな!?(*´∀`)σ)Д`)


即、御用。




あースッキリしたぁ。
良かった良かったー。
なんだか気持ちが晴々しています。
なんてすがすがしい朝なんでしょう。



あ、会社には間に合いました
17 : 15 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<教養が足らないのか…。 | ホーム | 入社して、もう2ヶ月経つんですね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/444-a65a68cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
