-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
入社して、もう2ヶ月経つんですね。
2007 / 06 / 07 ( Thu )
なんだかんだやっていけてます。


最初は
配属先に私1人で乗り込むことになり、
どうなることかと思いましたが・・・。




でも、
まだ5月病かな。


やっぱり学生生活が良すぎて思い出してしまいます。
そして切なくなる(*´ω`)ハァ


でも、
最近会社で新しく友達もできたので
会社に行くのも楽しみな感じです(*´∀`*)

関西の人なんですけど、
すんごい話が面白いんですよ(*´∀`*)
初めての関西人のお友達・・・ノリが違うぜ!


そのうちブログでその話の内容紹介しようかな。


テーマ:新入社員の日々 - ジャンル:就職・お仕事

00 : 07 : 15 | お仕事日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴキブリがぁぁぁあヽ(`ω´;)ノ | ホーム | 上司に怒られる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/443-d50bca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
