-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
これ偽物だろう(-.-)ノ⌒-~
2007 / 06 / 01 ( Fri )
インターネットのお店でTIFFANYの指輪を買ったんですが、




どうやら偽物っぽい…。



刻印が指輪の細工部分に少しかぶってるし


銀の部分が少し黄ばんでるし


一緒に付いてくる布製の入れ物の縫い目が粗いし
糸がはみ出てるよ


あと保証書みたいなの無いしね





はい返品。






できるかなぁ(-_-;)


返品大丈夫みたいだけど、何かしら文句つけて返品不可とかされそう。傷が付いてるんで~とか。



あーややこしいことしてしまった
処理が面倒だ…。


買う前にもっと調べていれば良かったです



TIFFANYが安く売られてるのはありえないそうです。

正規品より2割~3割安いと
もうかなり怪しいそうな(゜ロ゜)



もうインターネットでブランド品は買いません!

少し高くても正規のお店で買います!!



さて、今度の月曜日に返品する予定ですが
どうなることやら…。


18 : 26 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<上司に怒られる | ホーム | 大学の先輩と会う>>
コメント
----

ネットだと信用できるところで買ったほうがいいですよw
Yahoo・ライブドア・楽天がいいですかねぇ?
けど、自分もネットではブレンドは買わないですけどねぇ…
クーリングオフできればいいですね(*゜▽゜)ノ

(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 応援
by: お酒大好き♪ * 2007/06/02 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽天で買ったんですけどねぇ・・・。
もう信用できないです(ノД`)

とりあえず物を写真で撮って
証拠を残して送り返します!

応援ありがとございます(*´ω`)
by: KC * 2007/06/03 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

どうもはじめまして。
あきらかにニセモノだったら、返品可能だと思いますよ。
毅然とした態度で頑張ってください!!
by: ばり * 2007/06/03 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして!

明らかに作りがおかしいんですよね。
素人の私でも分かるぐらい・・・。

本物がこんなんだったら絶対買いませんけど。
今度正規のお店で品物を見てきます(*'∀')ノ
by: KC * 2007/06/04 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/441-bd2abb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
