スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新聞の勧誘が・・・(ノ゚Д゚)ノ
2007 / 05 / 26 ( Sat )
こっちに引っ越してから何度か新聞の勧誘があって
いつも断ってたんですが、



今回の人は正直腹が立ちました(-_-#)


一方的にずーっと勧誘してました。
こっちに話す隙を与えないぐらい。


要点をまとめると、


・ここのアパートの人はみんな取ってるからあなたも取りなさい。

・社会人なら新聞読みなさい。

・勧誘ウザイでしょ?だから取りなさい。

・とりあえず3ヶ月取ればこれから勧誘しにくることは無いですよ。

・取りなさい

・取りなさい

・取りなさい

・取りなさい・・・・・・・・。





僕「いや取る気ないので(-_-#)」



そう言うと、

新聞屋「あ、失礼しましたー」

と、さっさと帰っていきました。



次からは、最初からいきなり断ろう。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

22 : 00 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<フォルダ・ファイルを詳細に一覧で表示するソフト | ホーム | 今月は給料からいろいろ引かれている…>>
コメント
----

>>・勧誘ウザイでしょ?だから取りなさい。
この時点でもすでに間違ってるような…(・ω・`)
あなたがウザイです!といっても問題ないかとww

応援ぽち子w
by: お酒大好き♪ * 2007/05/26 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

最初は腹が立ったというか、
こいつは何を言ってるんだ(゜ロ゜;
と思いましたね…。
ビックリしましたよ。

微妙に脅迫っぽいし…。
読○新聞は最悪ですね(-.-)

応援ありがとうございます☆
by: KC * 2007/05/26 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もその○売新聞の勧誘に遭遇したことが。
あそこの勧誘は、(▼へ▼メ) な人っぽいよね。(-_-;)

うちも何度も来られて親が対応してたけど、あんまり
しつこいので私が一言言ったらあっさり帰って、以後
二度と来なくなりました。

「(ニュースは)ネットで見てるので。」

これ、けっこー効き目ありデス。(笑)
by: みか * 2007/05/29 10:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

たしかに見た目あっち系な人でした(^-^;

あ、ネットは良いですね!今度きたら言ってみよう(*^^*)

アドバイスありがとうございます☆
by: KC * 2007/05/30 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/438-dcc0b2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
