-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
家計簿の紹介と公共料金
2007 / 05 / 23 ( Wed )
5日前から家計簿を付けています。

何にどれぐらい使っているか把握しようかなと(*´ω`)


とりあえず1ヶ月は続けようかと思います。
たぶん食費がヤバイんだろうなぁ(ノД`)


で、

Excelで家計簿をつけようと思い、
Microsoftのホームページからテンプレートをダウンロードしてきました(*´∀`*)



家計簿1



↓こんな感じのです。
家計簿!!!



細かく項目分けがされていて、
別枠で固定支出があるのがいいですねぇ。


公共料金などが毎月いくらかかっているか一発で分かります(*'∀')ノ


Excel 2002 またはそれ以降のバージョンでないとダメなようです。
お気をつけて。






ちなみに私の固定支出は、


<1人暮らし☆部屋は1K>

電気代   1,800円
ガス代   1,656円
上水道代   ?(まだ請求書がきてません)
下水道代  945円
携帯電話代 約10,000円
住居費   48,000円



 合計 約65,000円也   (上水道代を2000円と見て)


結構するんだなぁ( ;゚д゚)


うーん、こんなもんなんでしょうか(・・*)ゞ

テーマ:新入社員の日々 - ジャンル:就職・お仕事

21 : 50 : 16 | 便利サイト紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<今月は給料からいろいろ引かれている… | ホーム | お国の人と会う。>>
コメント
----

男の一人暮らしって、外食・コンビニが多いから食費が結構かさむんですよねorz
自炊できればいいんでしょうけど(・ω・`)
家計簿は自分もつけてたことがあったな…(トオイメw

応援ぽちっとなw
by: お酒大好き♪ * 2007/05/23 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

実家暮らしなんだけど、アパート暮らしって大変なんですね~
by: 動画兄~ * 2007/05/24 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

>お酒大好き♪さん

男というか
社会人で一人暮らしだと外食が多くなる気がします・・・。

定時で終わっても
家に着くのが七時過ぎるとねぇ。
お腹空きすぎて作る気になれません(ノД`)
でも頑張りますけどね!


>動画兄~さん

こんばんはー☆

大学のときの一人暮らしと比べると
生活水準が結構落ちてます(笑

親って偉大です(ノД`)

一人暮らしは少し大変ですけど、
こっちはこっちで良いところもありますから(*´∀`*)
by: KC * 2007/05/24 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/436-b98e2222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
