スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
虹色バトン
2007 / 05 / 19 ( Sat )
リンクしているfairy fantasylilyさんから
バトンの指名をされましたのでやってみます(*'∀')ノ


【ルール】**************************************************
☆バトンを回す人は、1~7人指名制です。
☆1~7人だけど、読んだ人や、やりたい人はダメ、指名制です。
☆バトンを回す人に、一言コメントを添えて、指名してください。
  もちろん質問も変えないでください。
************************************************************




1.あなたの、ブログ上の名前は?その由来は?

KC

もう実際の名前からです。
あと少し足したら本名になります。


2.軽く、自己紹介

社会人1年目です。杏仁豆腐が大好きです。
かなり運が悪いと思います。
知り合いの後輩に手相を見てもらったところ
かなりダメな手相なそうな・・・ヽ(`ω´;)ノ
クジ運とかもう最悪です。


3.あなたにとって、幸せを感じる瞬間は?

金曜日の仕事終わった瞬間!!
入社2ヶ月目で
こんなこと言っているようじゃダメですね・・・。

あと、意外なことで"ありがとう"って言われることかな。


4.あなたの、尊敬する人は?理由も書いて下さい。

今まで会った人全員。
自分に無いもの持ってたら尊敬しちゃいます。


5.オススメしたいことを自由に書いて下さい。

セブンイレブンの杏仁豆腐すんごい美味しいですよ(*´∀`*)

あとバタフライエフェクトっていう映画。
初めて終わりに納得のいく映画でした。
感動します。


6.あなたの、納得いかないことは?

口座持っている銀行のATMなのに、
お金下ろすと手数料取られること。
土日は絶対取られるし、平日でもPM3時以降は手数料取られます。
というわけで、働いている今は絶対に手数料取られます。


7.今、一番したいことは?

ぶらり一人旅。
大学のときやってれば良かった・・・。
でもお金なかったしなぁ。


8.あなたの大事にしてる事は?

自分を客観的に見ることかな。
嫌なことがあったときや、
迷っているとき、悩んでいるときに
冷静に自分を見れるようにしています。
結局たいしたことないんですよね~。


9.あなたの、愛用のものを教えて下さい。

アリミノのワックスかな。
ずーっと同じヤツ使ってます。
ワックス!!



回す人はお酒大好き♪さんお願いします!
最近相互リンクしたお酒大好きなお方です(*´∀`*)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

18 : 27 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<通勤。電車に酔う。 | ホーム | 近くにセブンイレブンができました☆>>
コメント
----

おぉ、ありがとう。
自分を客観的に見るって大事だょ!
女性ってそれが苦手かもしれないなぁ。。
パニックになると落ち着けない。
by: lily * 2007/05/20 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

でもいざという時、
客観的に見るのは難しいです・・・。
緊張してるときとか。

分かっててもダメなんですよねぇ(ノД`)
by: KC * 2007/05/20 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

深夜に寝れないからうろうろしてたら…フイタwww
自分ですかwww
明日やっときま~すw(*゜▽゜)ノ

指名されたので応援ぽちぽちw
by: お酒大好き♪ * 2007/05/20 02:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

よろしくお願いしますー☆
そしていつもありがとうございます(>_<)
by: KC * 2007/05/20 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/433-f9e988fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
