-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
近くにセブンイレブンができました☆
2007 / 05 / 19 ( Sat )
学生の頃よくお世話になっていました(*´∀`*)


ですが、

こっちに引っ越ししたらセブンイレブンが無い!!


杏仁豆腐が!



チーズリングが!!



食べられない(ノД`)



ここら一帯はam/pmが独占していました。

エーピーには杏仁豆腐もチーズリングもあったんですが、
口に合わず・・・ヽ(`ω´;)ノオイシクナイ!!

ATMも僕のキャッシュカードに対応してないし!!




そんなとき1枚のチラシが郵便受けに入っていました。






セブンイレブンがあなたの街に堂々オープン!!







(*´∀`*)<☆▲□◎。☆彡


開店3日間は、

おにぎりが50円引きだって。

パンが30円引きだって。

杏仁豆腐30円引きだって(*´∀`*)



とりあえず杏仁豆腐を4つ買っておきました。



あー良かった。

生活に潤いが戻ってきました(*´ω`)

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

16 : 04 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<虹色バトン | ホーム | 入力の手間を省く、10のExcelショートカット>>
コメント
----

4つって…明らかに買いすぎだろっ。
by: lily * 2007/05/20 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日でセールが終わってしまうので
また買い足す予定です(*´∀`*)
by: KC * 2007/05/20 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/432-c1434e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
