スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
外人さんに話しかけられた
2007 / 05 / 09 ( Wed )
社内を歩いてたら外人さんに話しかけられました(゜ロ゜;



外人さん「えくすきゅーずみー!」


僕「ぅぉっ(゜ロ゜;」


微妙に驚いて変な声だしてしまいました
てか英語できないよ
しゃべれないよ



外人さん「○○○○ぽすとおふぃす?(^-^)」



"ぽすとおふぃす"しか聞き取れなかったけど、
郵便局はどこか聞いてるんだなぁと思って
郵便局まで案内しました。


案内したら

「せんきゅ~(*´∀`*)」
って言われたので大丈夫なはずです。



あービックリしたなぁ

緊張して「ぅぉっ」以外一言もしゃべらないで終わりましたよ(-_-;)
てゆーかしゃべってないね。



…変な日本人だ(-_-)…
17 : 54 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<脹脛がつる | ホーム | 社員さんと昼食>>
コメント
----

いきなり外人さんに声かけられたら、うぉΣ( ̄△ ̄;)ってなりますってw
けど、ちゃんとぽすとおふぃすに案内できてよかったですね(*´∇`*)
応援ぽち_・)/゜ON
by: お酒大好き♪ * 2007/05/10 05:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやぁホント合ってて良かったです(笑)

もっと難しい単語出てきたらどうしてただろうか…。
by: KC * 2007/05/10 18:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/423-7d06dc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
