スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自己分析
2005 / 11 / 21 ( Mon )
 思ったら僕は自己分析をしていなかった(-_-;

自己分析していないのにエントリーだなんて・・・。

 ということで、今日は一日自分のコトについて考えてみました。
 ・僕はこのブログのタイトル通り、不安定な人間です
 
 ・感情の起伏が激しいです 
 
 ・というのは、些細なことで傷付き落ち込みます。
         
       メールの返事が遅れて返ってくる
       声が小さいので振った話題がスルーされる(/_;)  
       ・・・などなど
 
 ・また、些細なことで喜びテンションが上がります
       
       天気が晴れ
       思いがけないことでの感謝の言葉
       頼りにされる
       ・・・などなど

 
 ・僕は環境によって性格を変えます

 ・性格どころではなく、すべてのコトに対してです

 ・例えば、マジメな人が多いグループでは、おふざけ明るいキャラ

  明るい人が多いグループでは、マジメなキャラ

 ・例えば、学食で注文するメニューもなるべくかぶらないように
  
  バックの種類なども、みんな手に持つタイプが多いので肩にかけるタイプを選択
 
 ・というのも、みんなが同じコトをしているのは嫌だからだと考えます
 
 ・みんなが同じコトをしてたら何か恥ずかしいのです

 ・僕は人と違うことがしたいのかなぁ・・・

 ・でも恥ずかしいのが嫌だから、人と違うことをしてるのかな?

 ・あぁ分からない(+_+)

 ・僕は不安定

 ・本当の自分が分からない   
                             -つづく-
23 : 01 : 27 | 就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自己分析2 | ホーム | 性格診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://instability.blog37.fc2.com/tb.php/4-2bfea65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
